忍者ブログ
北海道足寄町で羊飼いをやってるオトコが羊、牧羊犬、日々のことを綴ります
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になると毛刈りはさすがに出来ないのでバスのショーをする時に少し時間が余るので今日からキューブもショーデビューすることに。とは言っても出来ることは限られているので。キューブが今出来るのは、前進、時計回り、反時計回り、ストップの4つの動きを何となく出来るだけ。でも7ヶ月歳でここまできるボーダーコリーの能力をちょっと見て欲しくてやってみました。

  これが以外に以外、結構落ち着いて最初は人の多さに戸惑っていたもののすんなりと言うことを聞き、可愛らしさも伴って(デカイけど)お客さんの反応も良い感じ。キューブのデビューは大成功!!。しかしこの後問題児が・・・、オリバーーーー、テメーーー、この野郎ーーー。コヤツ何が気に入らなかったのか狂ったように言うことを聞かない、噛みまくり。目は完全にイッチャッテル。しまいには「羊飼い王選手権」並みに怒鳴ってしまいました、「ええ加減にせい!!コラ」と。でも言うことを聞かない。結局早々に途中で切り上げてやめてしまいました、せっかくキューブが頑張って時間を稼いでくれたのに、バカーーーー。そういえば去年も9月に入ると同じことが続き、結局ショーの受け入れ自体をやめたような・・・。今年か?
 今日の18時のNHKのニュース(北海道だけ)に先日取材にきた模様が映りました。なぜか僕はカメラ目線でなく不機嫌そう。これには訳があって・・・記者さんが面白すぎたのです。何か僕のツボにはまり、まともに見れませんでした。しかもカメラの向こうの影で同じくツボにはまり笑ってる実習生のオネエチャンがいるし。必死でした、笑いをこらえるのに。ちなみに絶対に映りたくないと言っていたオネエチャンもしっかり映ってました、大きくなった体で。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
4分の3オリバー
はじめまして
4分の3オリバーと同じ、Calmを飼っています。
TVチャンピォン以来、Jpapaの血が沸騰すると、「やっぱり、羊飼いさんでも止まらないんだ。」と唖然。

金曜日にはBoyaへ行き、土曜日にトライアル参加です。

止まるかどうか・・・心配です。

トライアル楽しみにしております。
Koji

2007-09-03(Mon)
22:45:04

EDIT
Re:
はじめまして。
9日にオリバーも参加します。キューブも8日に参加したかったのですが、子供の運動会と重なってしまい、今回は断念。オリバーも止まるかどうか心配です・・・。多分怒鳴ります、間違いなく。お楽しみに。
羊飼い

2007-09-04(Tue)
21:01:28

EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/04 holdenfrin]
[03/04 sanfordpla]
[03/04 bardaricva]
[03/04 colfrepool]
[01/07 羊飼い]
最新記事
(01/01)
(12/02)
(10/26)
(10/23)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
羊飼い
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/06)
(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"羊飼い" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]