忍者ブログ
北海道足寄町で羊飼いをやってるオトコが羊、牧羊犬、日々のことを綴ります
29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は雨にもかかわらず朝・昼とバスが来るので畜舎の中でこじんまりとしたショーをしました。もちろんキューブにもがんばってもらって。せまい場所だからキューブがうまく出来るか心配だったけど、これが以外に落ち着いてしかもすんなりと言うことを聞く。しかし、

キューブがやっている時にやたらと自己主張するヤツが・・・、まあ犬舎のすぐ横でやってることもあって。泣く、わめく、叫ぶ、俺を出せって、顔に茶色い模様のあるヤツが。登場したら登場したで、やっぱり噛みつく。しかも僕の死角となっている場所で。歯に羊の毛が付いてるってお前、分かってんだよー。まあ今回はやることはやってるし、それなりにお客さんも感心してたからいいけど。
 そんなことでBoyaでのトライアルどうすんの。あ、一応Boya杯には出る予定です。全くその練習をしていないし、最近ものすごく調子にのってるしで全くいいことないだろうけど、今のオリバーの力量を測るために出場しようかと。鶴居村のサンゴが出ないのがちょっと残念でモチベーションが下がるけど、少しでも本州の人たちに近づいていたら良いなー。
 話は変わりますが、嫁の日記にも書いてあったけど、アッシュが一時行方不明になりました。脚も弱り、目も見えなくなってきているので、もうそんなにも遠くに行かないし(家の敷地から出なくなったし)で最近は犬舎にい入れず放し飼いにしていました。でも先日の雷が落ちまくった晩にいなくなりました。おそらくパニックに陥って自分の場所が分からなくなり迷子になったのだと思います。はっきり言ってもう駄目だと思って諦めてましたが、運良く山の下の知り合いの牧場にたどり着いたから助かったから良かったけど。良かれと思って放し飼いにしていたけどこんなことになるなんて猛反省です。昨日今日とアッシュは死んだように寝て、さらに僕の側から離れません。何度つまづいて転びかけたか。ゴメンね、アッシュ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/04 holdenfrin]
[03/04 sanfordpla]
[03/04 bardaricva]
[03/04 colfrepool]
[01/07 羊飼い]
最新記事
(01/01)
(12/02)
(10/26)
(10/23)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
羊飼い
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/06)
(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"羊飼い" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]