忍者ブログ
北海道足寄町で羊飼いをやってるオトコが羊、牧羊犬、日々のことを綴ります
43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
 またまた新しい1年が始まりました。今年はどんな1年になるのか・・・、めざせ脱ビンボー!!
で、今年の正月は、正月ぐらいはゆっくりとしたいと思うけど、何故かココでは元旦から地区の集まり(要するに飲み会)。涙ながらに元旦は嫌だと訴えても、頭の固い年上の人たちは恒例だからと譲りません。10時30分からなのでゆっくりする暇ナシ(いつもより忙しいぐらい)。もう、イヤ!!ということで、初日の出は仕事をしながら。前夜は夜更かしの飲みすぎでもうフラフラ。しかも仕事を終えて家には入ると、テレビを見ていて誰もぼくに「おはよう」の挨拶すらナシ。元旦の朝からブチキレ 結局この日は朝から怒り酒、昼間は地区の人たちと自棄酒、夜は迎え酒と朝から晩まで日本酒を飲み続けました。一体どんだけ飲んだのだろう?ま、コレはコレで正月らしくて良いのだけど。
 夜には例の番組の放送がありました。基本的にこの番組は好きではなかったのですが、何故かうちの子が出演することになりました。んで、見た感想・・・、ハッツキリ言って、うちの子カワイイ!!ほのぼのとして、涙もナシでよかったのではないでしょうか。そのほかは余り見ていないので(ウチの子以降は見てない)なんとも言えないのですが、泣く子を無理やり行かすのはどうかと・・・。やっぱりこの番組は自分には合わないと再認識しました。
 ちなみに犬達は豪勢な食事もナシで全くいつもと一日でした。ただ、酔っ払った僕に酒臭い口でチューを何度もされ、すごく迷惑な顔をしていました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
今年もよろしく
どうせ、更新などしていないであろうとおもわれた羊飼いのブログ、なんと年末年始の2本立てじゃあないですか!!今年は羊飼いのブログに期待しておりますのでどんどん更新よろしくお願いいたします。今年こそは足寄に足を伸ばしたいと思いますのでその節はよろしくね。
おにょ

2008-01-05(Sat)
17:38:50

EDIT
re:
おにょさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。ブログ、早くも忘れつつあります。余り期待しないで下さい。足寄には泊まりできてください。久しぶりにお酌しますよ。
羊飼い

2008-01-06(Sun)
21:20:40

EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/04 holdenfrin]
[03/04 sanfordpla]
[03/04 bardaricva]
[03/04 colfrepool]
[01/07 羊飼い]
最新記事
(01/01)
(12/02)
(10/26)
(10/23)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
羊飼い
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/06)
(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"羊飼い" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]