忍者ブログ
北海道足寄町で羊飼いをやってるオトコが羊、牧羊犬、日々のことを綴ります
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 嫁不在中。昨晩は誰がどこに寝るか大喧嘩した挙句、ようやく布団につく3人衆。場所は勿論僕のベット。狭すぎ、どこに俺は寝るの、って感じ。ようやく壁際にスペースを見つけて横になるけど、とにかく狭すぎ。体半分布団からはみ出て寒いし。横に寝ている爽の枕が何故か馬鹿でかくて(熊のぷーさんがショワッチした形)邪魔だし。しかもこいつら寝てても寝言でケンカしていて、うるさいったらありゃしない。今日の朝の仕事は3人衆が起きてからゆっくりやろうと思っていたけど、良く寝れなかったので結局いつもより速く起きて、3人衆が寝ているうちに終わってしまった。朝からもう限界。

 昼間は、家にいると子供をほったらかしにして仕事をしてしまいそうだから、帯広にお出掛け。動物園に行きたいと言うから目指せ帯広動物園。久しぶりの動物園だから行きの車で大ハシャギの3人衆、興奮しまくり。でもっていざ到着すると・・・、冬季休業中。またかい!!最近お出掛けすると行くトコ全部定休日だったけど、まさか動物園までとは。落ち込む3人衆を何とか励まし、今度はエコロジーパークという子供の大好きな「ふはふはドーム」なるものがある公園へ・・・、やっぱり冬季休業中。もうイヤ。しかたなく何故か積み木だけ室内でできたからわざわざ帯広まで来て積み木をすることに(全く普通の積み木)。何だか一生懸命高く積み上げる3人衆に付き合わされるけど、もう眠くて眠くて、まともになんかできません。何度か崩してしまい、怒られっぱなし。疲れました。
 今は3人衆大人しくベットに寝てます、勿論僕のベットで。「父ちゃん、速くー」って誘ってます。イヤダー、まだ寝たくない。サッカー見たい。あ、点入った。
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お子さん達とのバトル(いや暖かいふれあい)の様子が目に浮かびます(笑い)

まぁ、「とーちゃん!とーちゃん!」と言ってくれるうちが華だと思ってあともう少し頑張ってください。
イコロ
URL
2007-11-18(Sun)
03:15:36

EDIT
re:
バトル終了。嫁が帰ってきました。で、嫁が帰って来て分かったことは、嫁が一番うるさい!!
羊飼い

2007-11-19(Mon)
08:58:44

EDIT
お疲れ様です(笑。
 お疲れ様です、子供の守は大変ですよね。まぁ、自分もほとんどしませんが(汗。

 来月末には嫁と子供が滋賀に帰省するので静かな正月になりそうです。独身気分(笑。
佐呂間の牛飼い

2007-11-19(Mon)
22:36:46

EDIT
re:
静かな正月、良いなー。羨ましい。憧れです。
羊飼い

2007-11-21(Wed)
21:23:06

EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/04 holdenfrin]
[03/04 sanfordpla]
[03/04 bardaricva]
[03/04 colfrepool]
[01/07 羊飼い]
最新記事
(01/01)
(12/02)
(10/26)
(10/23)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
羊飼い
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/06)
(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"羊飼い" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]